ページ

2015年3月10日火曜日

ブログ、再始動

以下からこちらに引っ越してきました。


とはいっても、ほとんど投稿していなかった訳ですが…。

なぜ投稿していなかったのかを振り返ってみると、

「記事を書くからには間違いのないしっかりしたものを書かねば…!」

という意識が強かったのかなと思います。

ところが先日、こんなイベントに参加してきました。

このイベントで、ブログについて、

「その時何をやっていたかを忘れないために書く」

というお話があり、

「ブログはもっと気楽に書いていいんだな」

と感じました。

というわけで、ブログを再始動してみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿